ブラック医学生の害悪日記

受けループをメインにまったりレートをやってるJK2です☆

寝落ち杯 使用パーティ置き場

構築を組む前に意識したこと →取られると厳しいドラパルト、ロトム、ガマゲロゲのケアができるようにする ※調整は基本的にランクマの流用個体なので割愛 ①vsヒリュウ氏 *ロトム@ウイのみ オバヒ 10万 ボルチェン 悪巧み *ガマゲロゲ@食べ残し 大地の力 毒…

新寝落ち島杯_season2に参加して

みなさんお疲れ様でした。そして対戦ありがとうございました。 今回はUB10パで臨ませて頂きました。 今回育成したポケモン達↓ ×2体(レート用) ×2体(レート用) 新規育成 新規育成 レート用 新規育成 新規育成 新規育成 フェローチェとツンデツンデは完全に見…

新寝落ち島杯に参加して(あとがたり)

初めに、大会お疲れ様でした。 実は裏で対戦前の考えを記していたので、整理して公開したいと思います。 1).自分の10パについて 初めは… バンギラス/エアームド/グライオン/ゲンガー ラッキー/ヤドラン/フシギバナ/ピクシー @2で参加しようと考えてました。 …

OTKエルフ

既出かもしれないし、需要があるか分からないけど… 新パックの追加でOTKを従来より加速させるレジェンドカードが追加され、新たにエルフを使い始めた方も多いのではないでしょうか。 そこで今回はOTKが可能となる6ターン目と7ターン目で出せるメジャーな(?)…

2ROM2000達成‐ミミッキュと共に‐

初めましての方は初めまして、それ以外の方はお久しぶりです。こちらに新たにブログを開設しました。 さて、orasまで受けルしか使ってこなかった自分ですが、今回は受けループから離れてスタンパで立ち回りを鍛えようと思い今回の構築を仕上げました。 以下…